• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
I am Wharton Woman
ペンシルバニア大ウォートンスクールに留学中。                                               一人前のWharton Womanになりたい!
スポンサー広告
-----------
page top
Wharton留学日記
帰国日決まりました。
2010-05-06-Thu                         コメント : 5
ベンジャミンが「今日出来ることは明日に延ばすな」と言っていたので、わたしもついに日本行きのチケットを手配しました。
5月20日にアメリカを発って、21日(金曜日)に帰国します。


日本に帰って友達に会うのと、さっぱりしたご飯が食べれるの楽しみ。でも、その一方で、つい10カ月前までいた場所(それも母国)に帰るだけの話なのに、アメリカの生活に慣れてきてしまった今では、日本もまた「新しい環境」のように思える。大学に通うの少し緊張するなあ。

わたしって結構神出鬼没なキャラらしく、今まで「え、なんでここにいるの!?」と驚かれることの多い人生だったけど、今回はソフトランディングしたいので、一橋及びお友達の皆さまわたしを見つけてもびっくりしないでね。
page top



管理者にだけ表示を許可する
 
みさこーーん | URL | 2010-05-07-Fri 10:02 [編集]
なみちゃんたちがもう帰国だなんてほんとに早い!!
わたしもついこの前帰国したみたいな気分なのにww
ブックストア大好きだったなー。。懐かしい!
最後まで楽しんできてね☆帰国したら遊んでください^^
ななこ | URL | 2010-05-07-Fri 23:56 [編集]
ついに帰国かぁ!!ついこないだナミや菜々の出発を惜しんだと思ったのに。。
留学生活はどうだった?私はまだまだメルボルンだからな。あと10日、満喫してね★
ナミ | URL | 2010-05-09-Sun 01:18 [編集]
●みさこさん
コメントありがとうございますe-291もうついにPENN生活も終わってしまいますe-258寂しいし、この時期になると自分の中にPENN愛が芽生えていたことに気付かされます・・・。
以前留学していた人が見たら懐かしいかな、と思ってたくさん写真乗せていたりするので、懐かしがってもらえてなによりです。帰国したら、こちらこそ遊んでくださいe-2みさこさんに会いたいーe-2

●ななこ
ななこーe-420げ・ん・き?
まだまだななこの留学生活これからだもんね。応援してるe-254わたしはこの10ヶ月間すごく長く感じたかも。正直楽しいだけじゃなかった。でも、良かったよe-2先に帰って日本でななこの帰りを待ってるからねーi-185
わかな | URL | 2010-05-11-Tue 09:49 [編集]
なみなみ久しぶりっ!!
ついに帰ってくるんやねv-22
私は就職活動というもので現在福岡にいます。だから自分のPC開くのが億劫で、メールじゃなくてコメントにw
フラメンコは5月29、30日に5月祭に出ますよっv-10
私は踊らないんやけど、たぶん手伝いには行くの。

なみなみも、よかったら見に来てあげてくださいv-238みんなきっと喜ぶんだからv-266
私もなみなみに会いたいよーーん!!
ナミ | URL | 2010-05-12-Wed 14:09 [編集]
●わかな
ひさしぶりe-291今福岡にいるんだね。去年話した時、できれば地元で働きたいって言っていたもんね。地元を愛する心素敵だよe-417 就職活動の成功祈ってます。

そう!フラメンコの五月祭の時期だなって思ってたの。わざわざ教えてくれて、ほんとーにありがとうe-349今では自分がフラメンコの練習してたなんて信じられないよ。どちらかの日きっと観に行きます。楽しみーe-420わかな本当にいつもありがとう!五月祭で会おうねーe-343
Copyright © 2017 I am Wharton Woman. all rights reserved.

