• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
I am Wharton Woman
ペンシルバニア大ウォートンスクールに留学中。                                               一人前のWharton Womanになりたい!
スポンサー広告
スポンサーサイト
-----------
page top
Wharton留学日記
ウナティーの誕生日!
2009-10-12-Mon                         コメント : 3
今日はわたしのルームメイト、ウナティーの誕生日でした

まだ19歳になったばかりのインド人(この絵文字初めて使ったぞ)の女の子なんだけど、とても年下とは思えないくらいに自立してるんだよね。ウォートンの2年生で、物事もすごく論理的に考える。ウナティーの言うことは、わたしも「なるほどー」って思う!
一言でいえば、「自分のことは、自分が一番わかってるんだから」と、あんまり他の人のアドバイスがなくても自分で決断できるタイプの女の子。わたしは結構大事な決断をする時は他の人の意見も気になるから、すごいなあと思います。

ただ、インド(!)ではメイドさんが何もかもしてくれていたらしく、お料理とかが全くできないところがかわいいところ インスタントラーメンの作り方もわからないし、使わなくなったおたまをどこに置けばいいのかもわからず、わたしに聞いてくるの。そんな時は、わたしがお姉さんになって手とり足とり教えてます


そんなウナティーの誕生日

わたしが夜遅くまで図書館で勉強したあと、部屋に戻ると・・・
そこには見慣れない何かが!
IMG_4626.jpg


部屋の中には、下の階に住むウナティーの親友2人がお祝いにきてました。

IMG_4630.jpg
アメリカの風船ってめちゃめちゃかわいいよね。

IMG_4632.jpg
真ん中がウナティーだよ♪

誕生日当日は平日だし、翌日中間テストがあるのであんまり大々的にはお祝いできなかったけど、風船とケーキでささやかなパーティ
わたしも、用意してたプレゼント(NINE WESTのポーチ)とカードをあげました。ダウンタウンまで行って選んだの!喜んでもらえたー
でも、ウナティーにはよく「sweet」って言われるんだけど、「you are soooo sweet Nami...!」と年下の子に言われると、どう反応していいのかちょっとわからなくてものすごい照れちゃう

IMG_4636.jpg
She is only 19!ウナティーは、インドの高校を卒業してPENNに来たんだけど、インドの学校制度の関係で、普通のPENNの学生よりさらに1こ年下なんです。

おめでとうウナティー
これからもよろしくね。
page top



管理者にだけ表示を許可する
 
^^
akka | URL | 2009-10-13-Tue 10:58 [編集]
happy birthday Unaty!!(sry i might'v spelt it wrong :P)
風船本当に可愛い♪そしてケーキ~ふごーー!!
なみはsweetですよ!私から見ても♪
可愛い部屋だな~vv 日記先ほどお気に入りに入ったよーv とはいえ気負いせずにアップしてってね~^^
miss u tonz! muahhhh xxxxxxxxxxxxx
ご無沙汰。。。
Rika | URL | 2009-10-13-Tue 15:00 [編集]
なんだぁ~。こんなの作ってたんだ。
えいちゃんの所から来たよ。
ジョナス相変わらずかっこいいねぇ・・・・・ヾ(≧∇≦*)/
えいちゃんの言ってた。あのくさいの、オランダで缶開けたことある。
すごかったぁ。。。
すぐビニール袋何重にもして捨てた。
多分同じヤツ・・・





ナミ | URL | 2009-10-13-Tue 16:04 [編集]
●あかり
コメントありがとうv-22わたしね、あかりのメールにすぐさまレスポンスしたのに、またしても3人宛てのメールをまりなだけに送ってしまったらしく(いつも向かう先はまりな・・・笑)、さっき送信しなおしましたよん♪

風船かわいいよね。ケーキもかわいいし、アメリカってすべてが大雑把にできてるけど、写真撮りたくなるほどかわいい!ブログがんばってUPします。みんなに発信するの楽しいからきっと続けたいものだ。
miss you too! むちゅーー! v-207

●まみんこ
こんなの最近つくってしまいましたーv-34
見守っててね。
シュールストレミング、オランダで買ったっけ?そうだっけ?あけたっけ?臭いと言えば、ドリアン味の飴の匂いがひどかったことしか覚えてないー。
Copyright © 2017 I am Wharton Woman. all rights reserved.

